任命❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





何があっても大丈夫
天があなたを守っているから

………………………………………………

何かあるとすぐ「もうダメだ」と
思ってしまう人がいます。
でも、そう言いながら、もう何百ぺんも
その人は「もうダメだ」を
乗り越えてきたんです。
それは、いつも天が
守ってくれているからですよ。
だから、今度のことも大丈夫!!
次も大丈夫!!
その次も大丈夫!!
死ぬまで大丈夫だから、
安心してくださいね。




禁煙継続中!
・禁煙時間:42日11:47:57
・禁煙できた本数:2,124本
・節約できた金額:57,348円
・延びた寿命:8日2時間42分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp




皆様❣❣いつも感謝してます❤(ӦvӦ。)



またまた藤井聡先生絶好調〜❢❢
👊(●`ε´●)








プリキュアに
へんし〜ん❣❣


そして、この度、







コメント欄にて教えてね❤️

オイラも必ず、演じるぜ❢❢
(๑•̀ㅂ•́)و✧






『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!



このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?