みんなの分❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛





マナーを守る
あなたは素敵な人ですよ

………………………………………………

どんなことにも、マナーがあります。
マナーを守っているだけで、美しく見えます。
「ゴミを平気で道路に捨ててしまう人」より、「人の捨てたゴミを拾ってゴミ箱に入れる、
誰が見てもマナーのある人」のほうが
美しいですよね。
そういう人に、世間も神様も
味方するものですよね。




禁煙継続中!
・禁煙時間:41日13:15:18
・禁煙できた本数:2,077本
・節約できた金額:56,079円
・延びた寿命:7日22時間23分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp



皆様!!素敵なコメント
感謝してます❤(ӦvӦ。)





鈴本演芸場、池袋演芸場終えて
吉野家にて豚丼を🤗
めっちゃ旨いわ〜🎉🎉🎉🎉🎉



帯広行く前にカミさんから借りていた
カッターを筆箱に入れていたのを
忘れていて、空港係員の方に

「こちらで後日処分させて頂くか
お預かりしますが。」

と言われ、翌日帰る時に受け取ると
伝え、見事に忘れ(笑)(ー_ー;)



取りに行きました。
交通費掛かったけど、
借りたものだし、小学校から、
使っていたカッターっぽいので、


見事、お迎えに❤️
係員の皆様!!感謝してます❤
(ӦvӦ。)





羽田空港のこの店
いつも気になるわ〜🥚


帰宅すると・・・




キティちゃんピザ屋さんに
みんなの分注文してくれてた❤️
めっちゃホッコリε-(´∀`*)
えねちゃん❤️ありがとう❤️