お出迎え❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛






神様は私を絶対に見すてない
ありがとうありがとう

………………………………………………

神様は、絶対にあなたを見捨てることは
ありません。
もしそんなことがあるとしたら、
それはあなたが神様を見捨てたときです。
神様は、あなたを絶対に見捨てません。
つらいことがあったとき、自分が神様を
見捨ててないか考えてください。
そして気がついたら、上の言葉、
「神様は私を絶対に見捨てない。
ありがとう。ありがとう」
って、言ってください。
それだけで、神様と仲直りできますよ






禁煙継続中!
・禁煙時間:40日07:56:32
・禁煙できた本数:2,016本
・節約できた金額:54,432円
・延びた寿命:7日16時間48分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp




皆様!!本日も感謝してます❤
(ӦvӦ。)



OH!江戸ちゃんねる観てね❤️



藤井聡先生最高!!


真打ち競演の出番前のショット📸
小猫さんと文蔵組長に見送られ舞台へ🤗


さらば帯広✋😀




何かご当地グルメを・・・







ほんとかよー(ー_ー;)


羽田空港から鈴本演芸場、浅草演芸ホール
に出させて頂きました!!
にまさん!!ご来場感謝してます❤(ӦvӦ。)
禁煙🚭効果ありましたかね(笑)?


帰宅して・・・




姫が歌でお出迎え❤️


編集長感謝してます❤(ӦvӦ。)
是非観てね!!


『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!



このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?