勝敗❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



人間って、
赤ちゃんと
同じようなところが
あるんです。

最初は寝ているだけ。
それがはいはいして、
よちよち歩きになって。

劇的にどうにかなることって、
ほとんどないんです。

赤ちゃんの歩みみたいでも、
進めばいいんです。

少しずつ、
じわ~っと進めばいい。

「適当な努力は楽しいものなんだ」
と私は思っているの。





禁煙継続中!
・禁煙時間:43日05:34:24
・禁煙できた本数:2,161本
・節約できた金額:58,347円
・延びた寿命:8日6時間5分
 #禁煙ウォッチ
 http://nonsmo.jp



皆様!!沢山のコメント
感謝してます❤(ӦvӦ。)
高倉健さんは、リアリティ追求の為に
絶食してシーンに望み、
菅原文太さんは、高倉健さんのシーンを
観た上で、望んだとか⁉️😳

健さんは、堅気じゃない自分が、
大衆食堂にいちゃいけない感を出しつつ、
文太さんは、務めを終えてしみじみと
ビールを噛み締め・・・




どっちも
痺れて最高!!





この勝負、
引き分け(笑)🤪



皆様!!選ばせてすみません(゚A゚;)ゴクリ






お詫びにと言っちゃなんですが・・・



最近、めっちゃ好きな歌っす😌









今日も沢山遊んで、
沢山お勉強しましたね❤️
今日も倉本家は、絶好調✌️😀




グレープカンパニーチャンネル
よろしくデスm(_ _)m





『ロケット団
の月刊東スポ生活』

よろしくお願い致します!!




このブログでも
ご予約承りますよ〜🎶
ご来場心よりお待ち申し上げます!!🤗
親子でなくてもご観覧、
ご参加いただけます!
飛び入り参加も出来るかも!?