友達だったのか(笑) | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



10月20日
一人さんの詩

―広がる―
悪口は
一方通行にしか流れないが
いい人の話は
四方に広がる

悪口って、広めてやろうと
思って言ってるんだろうけど、
実は一方通行でしか流れなくて、
やがて言った本人に帰ってくる。
反対に、いい話や素敵な噂は、
その感動が自然と広がって、
四方にパーッと広がっていくんだ。
そして、広げた人まで
幸せが来るんだよ。
ほめ言葉は、
あなたを美しく見せるし、
悪口はあなたを醜く見せる。
神さまは美しい人が好きだからね、
美しい人になりたいよね。


さいとうひとり




ご来場心よりお待ち申し上げます🍀



ペヤングは、攻めまくるね✨




またまた、拾ったよ🎵
今日もツイてる(゜∇^d)!!







お菓子に囲まれご満悦💕
先生ご夫婦、感謝してます🍀




また調布市か⁉
以前もブログに載せたけど、
調布市だけ震度5強の地震が来たり、
調布市だけでっかい雹が降ったり。
この市は、可能性を秘めている・・・
( ̄▽ ̄;)


帰宅して・・・




蓮根と豚肉のうまダレ炒め🎵
メッチャ旨いわ❤

カミさんが、息子に

「自分で、お茶碗持ってこないと
御代わりよそわないよ~❗」

と言うと、息子が、

「そんな意地悪言っちゃ
ダメなんだよ、友達に❗」


友達だったのかよ(笑)



あ~笑った、笑った🎵
今日も幸せだなぁヽ(´▽`)/