最終日♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



10月19日
(ファンより)成功

何かひとつでも
できたら成功者。
成功者なんだと思ってる心が
成功を作り出す。

人前で話すのが苦手な私は、
極度の場面恐怖症。
その場面に出くわすと逃げることでしか、
不安を消せないのです。
看護師なのに、申し送りができない。
それ以外は、
仕事でなんの問題もないのに。
自己嫌悪で、いっぱいでした。
いい加減に向き合わなければ
と思ったとき出会った言葉です。
一人さんは、
誰かと比べるのではなく昨日の自分と比べて、
何かひとつ少しでもできれば、
もう成功者なんだと。
なら、私は1日1日成功者となろうと、決意。
今では、以前の恐怖の10分の1くらいになりました。
この言葉は、
私の今、これからの私の未来を作るお守りです。
(kirari)



さいとうひとり





本日の勝負めし🍚




トリュフ卵かけ醤油💕
メッチャリッチな気分を
味わえて、メッチャ旨い🍴😆✨
にまさん🎵感謝してます🍀
今日も絶好調です☺✌

道中、カミさんから💌





癒されるわ💕



浅草演芸ホールにて
馬風師匠にアーモンドチョコを
頂いたわ❤


「チョコっとあげるわ。」


笑いには、見た目とのギャップ
の必要性を改めて実感(笑)



鈴本演芸場、浅草演芸ホールも
100名越えたよ🎵
今日もツイてる(゜∇^d)!!
その後は、OH!江戸寄席楽日です🍀







本日は、我々がトリを🎤
結局我々が長くやって
延ばしてしまった(笑)
ごめ~んね( ̄▽ ̄;)




3日間お手伝い頂いた、
週間少年ハートのご両人と📷



無事にOH!江戸寄席終了(*TーT)b
タクト兄さんに感謝してます🍀
必ず、この目力がある限り、
常設の寄席を確立します🎵



「やってやれない事はない🎵
やらずに出来る訳がない🎵」



算盤の先生ご夫婦より




お菓子の宝石箱や~💕




ま、まったけ⁉
S様感謝してます🍀
ご来場頂いた、吉田様
(お名前出してすみません🙇)
ご来場頂いたお客様❗❗
ご快諾頂いたスタッフの皆様❗
出演者の皆様❗感謝してます🍀

で、次回の・・・



ご来場心よりお待ち申し上げます🍀