快挙‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



10月21日
生き方

人生仕事でも、でも
常に最短が正しい。

やりたいこと、挑戦したいことがあるなら、
理由をつけずに今すぐやっちゃうことだよ。
「豪華列車で旅がしたい」と言うなら、
最短でできることを考えるんだよ。
貯金してもいいけど、
誰かに借金して行く方が早い。
そして、早く返す方法を考えればいい。
列車の中で仕事をして稼ぐ方法を考えてもいい。
最短で、
目的を達する知恵を絞るんです。
これができると、
人生も仕事もうんと楽しくなるよ。




さいとうひとり







幼稚園の説明会で、
サツマイモ🍠やピーマン、オクラ
などで作ったスタンプを
押してきたよ🎵

「パパ~いっぱい、
お勉強してきたよ❗❗」

かなりご満悦💕





鈴本演芸場終えて、
芸人THEブラストの桂でん平君から
メールが📨



これから、「バナナサンド」
の収録に行くとか\(^_^)/
仲間の快挙は、自分の事のように
メッチャ嬉しい😃🎶

放送日は、今のところ、
11/18 23:56~みたいです。

変更になりました際は、
またご連絡させて頂きます。


浅草演芸ホールの後は、
タクト兄さんと田辺凌鶴さん、
週間少年ハートの小林くんと
反省と次回に向けての
打ち合わせ☺✌
何の根拠もないけど、
おいらもおいらと関わる人全てが
必ず、上手く行っているとしか
思えない(*TーT)b


帰宅して・・・





カミさんお手製のポテサラ、
高野豆腐の餡かけと
白身魚のターメリック焼き🐟




松茸タップリのお吸い物🎵
メッチャ贅沢(*''*)
今日もツイてる(゜∇^d)!!




旨いわ~💕
あ~幸せだなぁヽ(´▽`)/





ご来場心よりお待ち申し上げます🍀