うまいね‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




カミさんからのメールより。
最近、お医者さんごっこにハマる🎵

東洋館の楽屋にて。



ズボンのポケットに携帯を入れて
バイクに乗り、停車した際に
携帯を落として車に携帯を
引かれて、新しい携帯に
買い換えた青空三歩師匠。

さらに、相棒の青空一歩師匠が
出番を忘れ、何もせずに
帰る羽目になった三歩師匠(笑)

「倉ちゃん❗
一歩に明日怒ってよ❗」


三歩師匠が、俺らに一歩二歩と
近づいて陳情する。

「師匠が、直接いったら
いかがですか?」

と伝えると、


三歩師匠は、一歩二歩と
後ろへ下がり、


「俺が言うと、キレるんだよ❗」


知らないよ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)


結局、舞台に
一歩も足を踏み入れず、
帰宅した三歩師匠(笑)



漫才協会に新加入した
ベテランの物真似・はたけんじ師匠。

師匠の口癖が、


何にでも、

「うまいね❗」

と返すのだ。



酷いときは、

「師匠、今日はジャケットの色
グリーンですね?」

と若手が言ってからの

「うまいね❗❗」

会話になってねぇよ(笑)❗
そんなに万能じゃないよ❗❗
(゜o゜)\(-_-)

ちなみに・・・



よく作ったな(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)



鴨南蛮うどん🎵
「うまいね❗❗」



スタンプラリー👤
コンプリート(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「うまいね❗❗」



帰宅🏠👣してカミさんの
手料理🎽🍴の一こま🏠😳🍺



もういいよ❗❗
(゜o゜)\(-_-)

今日も感謝です(人*´∀`)


いつもありがとうございます🙇
5月17日(金)21時30分より末広亭にて我々の独演会をやらせて頂きます🙇
ご来場心よりお待ち申し上げます