母の日♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

昨日、三歩師匠に言われたので、













一歩師匠に漫才協会理事として
諸注意⚠



彼もこれで反省しただろう・・・
ちなみに一歩師匠は、最近
何故か学生服で漫才をする(笑)


今回は、その点は目をつむった。

三歩師匠は、

「今度俺が出番抜いたら、
大変だろうな・・・」


いや、ちゃんと来いよ(笑)
(゜o゜)\(-_-)

帰宅🏠👣すると・・・





お母さんの仕事をこなす
息子\(^_^)/
偉いね~🎶



プー子さんから頂いた🍻



またもや、もやしのナムルを
つまみ食いする娘f(^_^;



これが、息子の手伝いした
味噌汁❤



メチャクチャ旨い🍴😆✨
母の日🎵空くん大活躍だね👍
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



いつもありがとうございます🙇
5月17日(金)21時30分より末広亭にて我々の独演会をやらせて頂きます🙇
ご来場心よりお待ち申し上げます