ナハ‼ナハ‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



本日、1発目は学校寄席🎵
保護者の方が前3列まで座る
という初めてなパターン。
なんか普通の寄席に学生の団体さんが
来たような、どっちが主役か
分からない不思議な空間で
面白かったなぁ~(*´∀`*)


メチャクチャお利口な生徒さんで、
楽しく漫才出来ました☺
感謝です(人*´∀`)


その後、鈴本演芸場、
浅草演芸ホールを終えて、
浅草東洋館へε=(ノ・∀・)ツ



着替えもせず、香盤表で
飛行機を作る井上くん(笑)



舞台に上がると何と客席に
せんだみつおさんが❗❗



ナハ❗




普通関係者は後ろに座るのに
前3列目に座っていた(笑)




前に座るの流行ってんのか❗❗
ナハ❗❗




気が付きゃ、本日何と
4ヶ所で漫才出来ました❗❗
ナハ❗❗ナハ❗❗ナハハハハ~❗❗


漫才を終えて、
新宿の思い出横丁へ🚃💨



青空プー子さんから、
誕生日プレゼント🎁
感謝です(人*´∀`)




みんなと楽しく食事会🍻
また行こうね(´∀`)b



いつもご支援頂き、感謝してます。

「ロケット団定例集会其の96」

5月17日(金)
新宿末広亭
21時15分開場
21時30分より開演🎵

ゲストは、「圓楽党のホープ」と称され、
「落語の怪人」とあだ名されるエネルギッシュな三遊亭萬橘師匠に決定しました❗❗
自由奔放でオリジナルかつ、エネルギッシュな萬橘師匠の落語を、是非、体感してみては⁉

ご来場心よりお待ち申し上げます🙇

ロケット団

チケットカンフェティより絶賛発売中❗❗  
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=51310& 
--
ロケット団 定例集会
rocketdan.teirei@gmail.com