最幸‼最幸‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



写真は、昨晩の打ち上げで
頂いた、ちゃんこ鍋🍲
ちゃんこ番をして下さったのは、
元力士の三遊亭歌武蔵師匠👍
最幸‼最幸‼



帰りの飛行機で、俺らの席に
ゴミを投げたり、チラチラ覗く、
この男が、井上一博(おぼん)



羽田空港に着くと、何と雪⛄
あまりにも寒いので、鈴本演芸場の
前に肉うどんを啜る🍜




東洋館では、今日から
雛まつりバージョンの金魚姉さん🎵

ちなみに右の上半身裸の
人物は、X-Gunのさがね氏(笑)



ひでややすこ師匠のカツラネタが、
バージョンアップしていた✨
ゲラゲラ笑ったわ🎵
も~最幸‼最幸‼

ちなみに「最幸‼最幸‼」
とは、ひでややすこ師匠のギャグ。
以後お見知りおきを☺👍

その後、浅草演芸ホールの
昼ヒザを務め、鈴本の夜の代演へ🚃💨




中日の海苔巻きのお差し入れを
トリの百栄師匠から頂いたよ😃✌
中日に代演頂くとは、
今日もツイてるわ(´∀`)b
百栄師匠感謝ですヽ(´▽`)/

舞台に上がると、新作落語の
ファンのお客様や、もちろん
百栄師匠の新作落語のファンの
お客様が、沢山🎵
しかも、若いお客様が沢山🎵

「待ってました❗❗」

と掛け声が❗❗

客席見ると、お友達のIさん🍀

我々に対しても温かく迎えて頂き、
最幸‼最幸‼
お友達のIさん❗
お客様❗感謝してます🍀



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

ロケット団