カニ‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



本日は、NHKラジオの
「真打ち競演」の公開収録🎤



羽田空港で朝食☀🍴



今日は、バレンタイン💝
飛行機にて貰ったよ😃✌
ありがとうございます🍀



旭川空港に着くと、気温-4℃
かえるさんから、タイミングの良い
メール(´∀`)b
感謝してますヽ(´▽`)/





リハーサルを終えて・・・



散々、空き時間に喋り倒し、
飽きた大人たち(笑)



一人、ご用意して頂いたお弁当を



雪を味ながら、楽しく美味しく
頂いていると、
ノーマークしていた男が、
突如動き出した❗❗❗

「くらもっちゃん❗❗」



ぴろきだ❗❗❗

着物様のハンガーを持ち、

「くらもっちゃん❗❗
カニだよ❗カニ❗❗」

「外出ようぜ❗❗
写真撮ってくれよ❗❗」





だから何なんだよ(笑)❗❗
外出た意味ないわ❗❗
(゜o゜)\(-_-)



凍える思いの一服[pをして
本番へ(-。-)y-゜゜゜

トップバッターにも関わらず、
我々にも温かく迎えて頂き、
楽しく漫才出来ました🍀
当麻町の皆様❗❗感謝ですヽ(´▽`)/






終演後は、出演者の皆様、
スタッフの方々と✨🍻🎶
出演者の皆様❗スタッフの皆様❗
感謝してますヽ(´▽`)/

出演
【1本目】 漫才/ロケット団  粋曲/柳家小菊  落語/三遊亭歌武蔵

【2本目】 漫才/おぼん・こぼん  漫談/ぴろき  落語/春風亭柳橋

司会
山田朋生
(NHK旭川放送局アナウンサー)

我々の放送は、3月16日だよ🎵
10時05分からです📻

嬉しい朗報🆕👂‼
3月18日のお昼から、
らじるらじるで、いつでも
聴ける事になりました😃✌
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

良かったら、聴いてね🍀



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

ロケット団