すごろく♪ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



本日は、浅草演芸ホールと
鈴本演芸場🎵
どちらも満員御礼の大盛況\(^_^)/
写真は、鈴本演芸場の
立て看板☺👍
ご来場頂いたお客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/



わかめ蕎麦に卵のトッピング🐣
間違いないマッチング🍜
ごちそうさまでした🍴🙏



今日何回このおっちゃんと
顔会わした事か・・・
万歩計を見ると、10489歩🚶

夜は、漫協タップ部👟🎶

セクシー部の部長こと、
金谷ヒデユキ氏が出席だったので、



相変わらずセクシーを追求する、
金谷氏と相変わらず風呂上がりに
しか見えない中津川弦氏(笑)



2枚目もセクシーを追求する、
金谷氏。全くポーズが変わらない
中津川弦氏(笑)

「ポーズ変えなよ。」

と助言して、もう一枚📷






何だ、その手は(笑)❗❗

「私の作品です」

みたいになってるわ(笑)
(゜o゜)\(-_-)

今日もお疲れさん👋😃💦


帰宅🏠👣すると・・・



息子のお手製のすごろく🎲
もはや天才だな🎵
これで倉本家は、安泰だ(´∀`)b



いつもありがとうございます❗
我々の大切な仲間の
ホンキートンクの利さんの奥様にステージ4の
進行性の乳ガンが発覚しました。
小5と小3の娘さんにとっても今はまだお母さんを失う時ではありません。
今回の定例集会は、そんな思いを汲んでのチャリティー集会とさせて頂きます。
今回の会での収益は、全て奥様の治療費にあてられます。
また当日、チャリティーオークションも行います。
どうか皆様のお力添え下さいますよう、よろしくお願い申し上げます❗❗

ゲスト:ホンキートンク
柳家喬太郎

ご来場心よりお待ち申し上げます❗❗

ロケット団