アシュラマン‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




今朝もアンパンマンダンス💃



今年は、当たるかな?
6年前に2等の自転車🚲が
当たった事あるよ😃✌

郵便局員の忘年会で、漫才を
やらせて頂いた時に、
その話をしたら、

「おぉ~❗❗❗」

と皆様驚いてたな(笑)
やはり、かなりの確率なのね
_(^^;)ゞ



今日から、浅草演芸ホールと
鈴本演芸場🎵


( -_・)?





我々~文楽師匠まで、
ごっそり大移動(@_@)
ざっくりしてるわ(笑)

今日は、平日にも関わらず、
満員御礼の大盛況(´∀`)b
どちらも女性の団体が多かった🍀

浅草で、一番前の女性が
俺らの顔見て吹き出した⁉

いや、失礼だわ(笑)❗❗
(゜o゜)\(-_-)



JRでキン肉マンの
スタンプラリー👤が行われていた✨



コラボメニューも豊富🎵




アシュラマンって顔3つあるけど、
胃袋1つでしょ?
味覚は、別々って事だから、
3種・・・


ま、どーでもいいや(笑)




当日券若干数販売予定です👋😃💦
ご来場心よりお待ち申し上げます🍀