二重のボケ‼ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

池袋演芸場、本日も立ち見のお客様
大盛況(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

若いお客様沢山だった✨
ご来場頂いた、お客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/



鴨南蛮うどん🍜に
気前良く生たまご付けたぜ😃✌
あ~幸せ(*´∀`*)
ごちそうさまでした🍴🙏

カミさんからメール📨




上手に描けたね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本日も鈴本演芸場の代演🎵



またまた正月並みの
立ち見のお客様🍀
喬太郎師匠流石です✌
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

写真は、出番終え、木戸から
出てきたマジックのダーク広和先生🎵

出番前に我々の所に
江戸家小猫さんが、

「昨日のラッシュアワー=
エディマーフィーに
モヤモヤを感じまして
終演後調べたんですが・・・」

と近付いて来て、

「ラッシュアワーは、
エディマーフィーじゃなくて
クリス・タッカーでした❗」


マジか'`,、('∀`) '`,、
気付かなかったわ~(笑)
楽一さん、二重のボケだった(笑)
楽一さんやるな👊😃💕

舞台に上がると、今日も
若いお客様ばっかり(´∀`)b
代演受けて良かった😃✌
喬太郎師匠❗❗
ご来場頂いた、お客様❗❗

感謝してますヽ(´▽`)/


帰宅🏠👣して・・・



秋刀魚で✨🍻🎶
今日もありがとう😉👍🎶
お疲れさん👋😃💦



当日券若干数販売予定です👋😃💦
心よりお待ち申し上げます🍀