聞き間違え | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛



今朝の夜明け🌅
今日もツイてる1日間違いなし
(´∀`)b





俺らの朝食☀🍴
ドレッシングは、
オリーブオイル、醤油小さじ1杯、
わさび(お好みで🎵)



今日もアンパンマン❤

末広亭からスタート👍
流石の土曜日🍀
満員御礼の大盛況(´∀`)b



出番終えて、マジックの
松旭斎美智先生から
頂いた岩チョコ🍫



気になるお味は・・・



口に岩が入った感じ(笑)
_(^^;)ゞ


暫くすると、口の中で
チョコが顔出し、岩でなくて
一安心( -。-) =3
甘さ控えめで、美味しかった✨
先生ありがとうございます🙇

池袋演芸場も満員御礼の大盛況😃✌
いやはや、ありがたい☺👍

帰り際に仲入り休憩の
お客様とかち合い、
背中を誰かにポンっと叩かれ、
振り返ると、おっちゃんに

「最高だったよ❗」

何やら、盛岡から、大人の休日を
駆使して4日間寄席鑑賞だとか❗❗
因みに昨日から鈴本演芸場スタート
して、池袋演芸場の様だ🎵
感謝してますヽ(´▽`)/



かき揚げうどん🍜で、
パワーチャージ🆙

カミさんからメール📩



アンパンマンポップコーンだぁ❤

夜は、こちら❗❗




流石の喬太郎師匠☺👍

仲入り休憩の際に、
お囃子の恩田えり師匠が、
出番前に我々に

「今日だけ、出囃子を
少年探偵団ではなく、
『ウィ・ウィル・ロック・ユー』
で良いですか?」

と( -_・)?

何故かと伺うと
紙切りの楽一さんが、
お客様からのお題が
フレディマーキュリー

聞き間違えて

エディマーフィー

ラッシュアワーのワンシーンを切って

お客様が、

「エディマーフィーじゃなく
てフレディマーキュリーです」

客席は、大爆笑👍

なので、ウィーウィルロックユーで
出れば、掴み要らずとの、
えり師匠の御配慮🍀

それと、スタンバイしてた
えり師匠のフラストレーションも
解消されるし(笑)
お客様も喜ぶし、楽屋も盛り上がる
という4方良しのお考え(´∀`)b

乗っかりましょ\(^_^)/

クィーンの出囃子に
乗って登場すると、
お客様は、拍手喝采で、
テンションは、最高潮😃✌

手拍子で鳴り渡り、

掴みは、相棒さんの

「フレディマーキュリーと
エディマーフィーです❗」

決まったぜ(´∀`)b
若いお客様ばかりで、
何重にも重なる立ち見のお客様🍀

えり師匠❗❗喬太郎師匠❗❗
ご来場頂いた、お客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/


あ❗聞き間違えた楽一さんも
感謝してます(笑)



当日券若干数販売予定です👋😃💦
ご来場心よりお待ち申し上げます🍀