サイクル。 | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛




何故か室内なのに長靴を履く😃

本日は、浅草演芸ホールを
12時に代えて頂き、お台場へ🚃💨



ただただ、楽しい収録🎥
皆様、感謝してます🍀




我々だけ、途中で抜け出して、
浅草東洋館へ🚃💨
続いては、ナイツが務める、
BS朝日の「お笑い演芸館」の収録🎥

10年振り以上に
阪神巨人師匠と🎶

まず、阪神師匠にご挨拶すると

「はいはい❗久し振りやな❗
もう何年目や⁉」

すげ~覚えていて下さってる❗❗
!!(゜ロ゜ノ)ノ

「巨人師匠いらしたら、
また改めてご挨拶に伺います。」

と言うと、阪神師匠は、
ニヤリと笑いながら

「しなくてエエんちゃう?」

洒落がきついわ❗❗

暫くして、巨人師匠に
相棒さんとご挨拶に伺い、
巨人師匠は、覚えていないかと
思い、

「ロケット団です❗
よろしくお願い致します❗」

と言うと、

巨人師匠は、笑いながら、

「知ってますわ❗❗
よろしくお願いします❗」

と突っ込まれた✨

我々の前が、阪神巨人師匠と
言う、夢の様な現場🍀
お二方ともTHE漫才師❗❗
舞台が良く似合っていて
メチャクチャ格好良かった❗❗
(´∀`)b

俺らも何十年後かは、
ああなりたいなぁ~❗❗


( -_・)?


今、41歳だから、そんなに
先の話じゃないか(笑)
師匠方のようなTHE漫才師になる🎵
(´∀`)b




番組で頂いた今半のお弁当❤
スタッフの皆様❗❗出演者の皆様❗❗
ご来場頂いた、お客様❗❗
感謝してますヽ(´▽`)/

ところで、浅草演芸ホールにて
春風亭 三朝師匠に

「JAL機内放送聴きましたよ❗
落語まで聴こうと思うんだけど、
ウトウト眠ってしまい、
起きる度にロケット団なのよ。」

フジテレビでは、冨澤さんに

「目が覚めると落語で、
まだ漫才聴いてないわ~」


人によってサイクルが違うのね(笑)



当日券若干数販売予定です👋😃💦
ご来場心よりお待ち申し上げます🍀