先週金曜日の「行列のできる専門家への道」は、
前回の「名刺」に引き続き実践的な「プロフィールの作り方」
講師は關口先生ともう一人、株式会社物語ライティングの大隈社長でした。

私のプロフィールは、先輩行政書士の關口先生の著書、『人脈塾』
を元に作ったのですが、關口先生の元々のプロフィールを作られたのが
大隈明子社長です。

大隈社長曰く、「プロフィールは一年で新しくしましょう」とのこと。
確かに周りを取り巻く環境も、自分自身の趣味なんかも
結構一年で変わったりするものです。

私も名刺を新しくしようと考えていたので、
プロフィールもちょっと手直ししなくてはと思い、
早速チェックしていただきました!
大隈社長、ありがとうございました!!

そんな大隈社長が近々『プロフィール作成術』というセミナーを
されるとのこと!
ご自身のプロフィール作成に興味のある方は必見です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
以下、セミナー詳細です。

■ 問い合わせが増えるプロフィール作成術 ~無料添削つき~
    プロが教える「共感、信頼、親近感を呼ぶプロフィール」の書き方

開催日時: 2011年02月03日(木) 19:00~21:00 (受付18:30~)
参加費: 1,000円 
会場: 野村不動産西新宿ビル4F  
住所: 新宿区西新宿8-4-2 
アクセス: 丸ノ内線西新宿駅直結徒歩1分、JR新宿駅から徒歩10分

※セミナー終了後、懇親会を予定しています。

※セミナー詳細とお申し込みはこちら
http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=46059


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^