55歳からのハローライフ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんばんは!

本日は,
NHK土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」に
ROK-KISSが登場いたしました~!

ちらっとでしたけど、
いかがだったでしょうか!?

ご覧頂けましたか!?


KHANさん
ちらっとうつりました~
{C69FE9CC-AFDD-46BB-B86A-5669234B6D17:01}

そして、ROK-KISSの『Hip up』も流れました!
ROK-KISSのポスターも貼ってあったのですが、みなさま
見つけられましたか??



そして、今回の放送では流すことが出来なかった劇中劇が
NHKさんのHPにてノーカットフルバージョンでご覧いただけます!

http://www.nhk.or.jp/dodra/hellolife/html_hellolife_story03.html


みなさま、ぜひご覧下さい!

KHANサン、マサカノ状態になっていたりします。
(水も滴る、イイ男・・・的な?)




そして、こちら
共演させて頂いた
カンハンナさんとヒョンギさん!

{87925B74-2B69-4601-A668-242EFDD9D19D:01}

お二人ともKHANに優しく演技指導して頂いたり、監督からの指示を翻訳して頂いたり、
ほんっとに優しくて親切な方でした。
KHANさん、感動しきり。
その節は、ありがとうございました!



みなさま
ぜひ、ノーカットバージョンもチェックしてくださいー\(^o^)/






そして、本日のがんばれROK-KISSは
SUNくんが挑戦!


SUNくん・・・・


なんか、修行僧みたいだね。(ナマステ~)
いや~、すごい!
SUNくん、腕と足の太さ同じなんですよね。。





さ、明日はROK-KISS全員が挑戦します!



引き続き、
みなさまROK-KSSをどうぞ宜しくお願い致します^^!