シナモンチャレンジ! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こんにちは!

本日のROK-KISSのチャレンジは
「シナモンチャレンジ」!
(※昨日、間違えて全員で挑戦と書きましたが、挑戦者はSUN君です・・・すみません!)


さて、SUN君

このシナモンチャレンジ

成功率0%だと言われているのですが。

この人ったら。。成功しちゃったのです。

ほんとに、あのシナモン飲み込んでしまったんですね。。。



個人的には誉め称えたいのですが、
絵的に面白くない。。。と鬼のようなことを言われ、


「よし、もう1人、やってみようか!」←鬼


ROK-KISS
「シーーーン」


すると、KOONさんが
「・・・・・ボクガ。リーダーだから・・・・」
と名乗りをあげ、
挑戦!



ま、結果は動画の通りでございます。


みなさま、マネしないでください。





ちなみにですね、
ボツになりましたが

「コショウでくしゃみが出せるか」

という香辛料シリーズがございまして、

味のあるグループになることを願って、
ROK-KISSに塩こしょうで味付けをしてみる
というものでしたが、

あまりくしゃみが出ず、

Nマネも自分で鼻から思いっきりコショウを吸い込んで実験してみたのですが、


あれは、ただ

痛いだけ!くしゃみは出ません!


鼻の粘膜がやられて

「痛い痛い!」と叫び続け、

その日一日、Nマネは鼻水をたらし続けたのです。


その様子を見たKHANさんが

「ねぇ、ボクたちの気持ち、わかった・・・?」

と白い目で見ていました。




うん、地味だけど
けっこう つらいのよね。


さ、まだまだ続く、


がんばれROK-KISSシリーズ。


みなさま、引き続き、お楽しみに~。