地味にすごい筋トレ | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま~
こんばんは!

本日の「がんばれROK-KISS」は
すごい筋トレその2!



これ、ほんとに
地味だけど、すごい・・・。

KOONさん、SUNくん
お疲れさまです~。

さて、明日は、、、
SUNくんがもっとすげぇのに挑戦します。

SUNくんの「テレたドヤ顔を見たい!」という方は
ぜひ、明日の18時
ROK-KISSの公式YouTubeチャンネルをのぞきに来てくださいね★

https://www.youtube.com/user/kfitofficial




そして、つ、ついに明日!

みなさま、ついに明日放送です!

6/28(土)午後9時放送予定 NHK土曜ドラマ『55歳からのハローライフ』第3話に

ROK-KISSが出演しています。

ちょーーっとだけど、でも

ぜひ、探してくださいね!

ちなみに、KHANさん劇中劇の主役をやってます。
こちら↓

{6B5E0446-5E52-4B6C-A9CC-658E3350AA60:01}
きゃーーーーーー!
「はじゅかし~w」(KHAN)
らしいですよ。

いやいや、
かっこいいですよ!(笑)




さて、
ついに、全国の波に乗り始めたROK-KISSたち・・・


このまま、どどどーーーんっと
ビックウェ~ブに乗りたいですね!


GOGO! ROK-KISS!

未来は明るいさ!





続き



※CM

こちらのTシャツ、
Nマネが調子こいて発注しすぎました。
まだ、在庫ございますので
次回来日の際に、気になる方はぜひお買い求めください!


(広告塔:ROK-KISSのみなさま)


なんども洗濯機にまわされても、耐えている
ROK-KISSのように頑丈なTシャツです。


公式通販サイト
シルクロードストアでもお買い求めいただけますー。
https://silkroadstore.jp/goods/ROK-KISS

※ただいま、シルクロードストアは同じ事務所の先輩バンドAnli Pollicinoさんに
ジャックされております。
期間限定ジャックなので、ぜひこの機会にのぞいてください~。


いつか、ROK-KISSも通販サイトをジャックしたいね~
(裸のムキムキ4人がジャックか~・・・ないわ~・・)