WHOサン、生クリームを泡立てるのよ! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま こんばんは!

本日の「がんばれROK-KISS」はWHOさんが挑戦!


生クリーム泡立て~!


こちら、WHOさんは2分半で泡立ちました。
意外とがんばった!
(スタッフがやってみたら、4分強かかりました。)


そして、撮影終了後に
机の上に足を置いたことを叱られるWHOサン。

お行儀悪し!


反省しているので、お許しください。。
すみません。




真剣に泡立てるWHOさん



必死です




ずっと

「いやーーーーーー!」

と絶叫していたので

うるさくて、大幅にカットされました。



そして、
本日はWHOさんの動画がUPだったので
WHOさんに、URLを送りましたところ


WHO「もう見た!」

WHO「6時に見た」←動画のUPされる時間

WHO「遅れて!」

(遅れたんかい・・・!)
WHOさんは、ホントに変な人です・・・。

明日からも、続々と動画がUPされますので、ぜひお楽しみに!

そして、本日
ようやくROK-KISSの新しいアーティスト写真が公開されました!

SUNさんも揃って4人のお写真でございます。
こちらはROK-KISS公式HPにてご覧下さい~!

http://rok-kiss.net/posts/archive/6?category_id=2402



それでは、明日も
動画をお楽しみに~


チャルジャ~