本日もありがとうございました! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

本日も、楽しい時間をありがとうございました!

一部のトークライブでは
ROK-KISSの幼少期の写真や軍隊の時の写真を公開させて頂きました。


KHANさんが
「軍隊時代はみんなブスになります」というように、
みんな丸刈りで、今よりポッチャリだったようです。


あまりの違いに、軽くショックを受けたNマネだったのですが、
みなさんはいかがでしたでしょうか…!?


でも、子供の頃の写真は可愛かったですよね!?


そして、BANGの3分クッキングの鶏胸肉シェイク。

バナナと牛乳とプロテインと胸肉。
最後にヤクルトを入れて完成! 
完全に匂いはまずそうでしたが、
飲んだら意外とおいしくて好評でした。

みなさま、ぜひ挑戦してみてください★


他にもいろんなコーナーに挑戦させて頂きました!

キモかったり、可愛かったり、かっこよかったり、
色々なROK-KISSの姿をご覧頂けたでしょうか?


こんな風に、ライブ意外にも
違った一面を、知ってもらえたら嬉しいです。


さて、本日も写真がない!

唯一撮った一枚…。

本番直前!
皆様へのライブの諸注意をアナウンスするセリフを考えるKHANさん↓
{B4FA1B27-82CE-4139-9BF5-A403BBAE83DF:01}

今日は
「みんなのハート泥棒KHAN」が
会場の「子猫ちゃんたち」のハートを盗んじゃうぞ!
という、大変キモくてイラっとするセリフで始まりました。

これからも、毎回イラっとするセリフで皆様を煽らせて頂きます!


次のライブは2月19日showbox!

来日最後のライブですので、
みなさま
必ず見に来てください。


19日は温めておいた、新しいカバー曲も披露します!

ROK-KISS全員でみなさまのご来場を、お待ちしております!