本日は打ち合わせの日! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!
こんばんは!


本日は、ROK-KISSは打ち合わせの日!

イベントやライブの事について、
みんなでバトルを繰り広げました。

お昼はみんなで雑誌社の方にご挨拶に行き、その後みんなで
安定の吉野家様でお食事。


{09A3348F-11F8-466F-AB38-84568F10BA00:01}

BANGさんが映らなかったので、

N
「写真とりますー、こっちみてくださいーー」
というと、
この笑顔↓
{6F8EFBE9-C673-4604-A3AA-F90D2A635D56:01}
イラっとするわ!


一番の吉野家好きはKHANさんなのですが、
席が離れてしまったので撮影出来ませんでした……
すみません。

でも、ずーーーーっと
KHAN
「吉野家に行きたいです。魅惑に取り憑かれてしまったんです。牛丼の。あぁ、本当に食べたい!」と
連日言っていたのですが、

KOONさんの「富士そば」に負けて
吉野家さんを我慢することに。

新大久保には吉野家が無いので、
新宿まで歩いて食べに行くそうな。

そんなに、好きか!


いつか、吉野家さんのCMもらえるといいね。
遠い夢の話ですが。(今はね!)


いつでもどこでも、

肉に飢えたROK-KISS!


さて、そんな彼らの肉体美が
18日発売の週刊女性にグラビアで掲載されております!

最近脱がなくなったROK-KISSの半裸は、ぜひこちらで見てくださいな♥︎

みなさま、ぜひぜひ
お買い求めくださいー!