明日に備えて | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま、

本日はモラージュ菖蒲さんでのイベントが中止になってしまい、
大変申し訳ございませんでした。


車が止まり、身動きが取れなくなったROK-KISSは
とりあえず、自宅待機。
あまりの雪道にみんなは足元がびったびたに。。

Nマネは自宅からROK-KISSのマンションにたどり着くまで2時間かかり、その間に2回転倒…。
右ひじ強打。
つ、つらい、、笑

そんなこんなで、ようやく雨もやんで一息ついたころ

ROK-KISS4人が突然

「運動してきます!」


N
「え!?」

4人は明日のLIVEの打ち合わせを終わらせるや否や、
颯爽とジムに出かけて行きました………

君たち……

どんだけ!



さて、そんな彼らは運動の後にすき屋さんにてお昼ご飯!


BANGさん撮影↓
{A673FE73-6A76-4623-B7B6-19BCAEAC3E66:01}


まあ美味しそう。

と、思いきや、


目を離した隙に、こんな事に↓
{10CA8707-5026-4984-9BA8-7711CF1319DA:01}

{ABAD944B-AF04-48B7-A178-D87775075D68:01}


ねぇ、だから
勝手に鶏胸肉持ってきて鍋に入れないでくれる!?


お店の人に、毎回
「すみません…」って謝らなくてはいけない日々……。




そして、突然WHOさんが

「み、か、ん、、」

とつぶやく…


!?
何事!?と思えば

{116CFA78-61D1-4229-B883-EA1AB844E20E:01}


たぶん、これのこと
{AF09B008-5286-444D-B2F5-DA63F1EA9F35:01}

食べたかったのかしら、、
と思いつつ無視しておきました。




さて、そんなこんなで
本日もROK-KISSは雪の中元気に過ごしておりますよー。


昨夜、雪の影響で停電するという不運に見舞われ、エアコンが効かない冷蔵庫のような部屋で寝ていた彼ら……(ごめんね…!)


朝迎えに行ったらこんな事に
{F18F1688-E01B-4BE5-8DE5-4BC545F63195:01}

二人で肩を寄せ合って寝る前に、
上着を着なさい……。


だけど、風邪もひかずに元気です!


明日は新大久保showboxにて
通常運転でやっていきます!


15時からトークライブ
18時半からエクササイズライブ
の2本だてでございます!

みなさま★
ぜひ、明日こそは
会場でお会いしましょうねー^_^


お待ちしておりますー!