韓国でございます。 | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま
こんばんは!

ただいま、韓国でございます。

朝5:00発、14:00着
という、結構過酷な感じで無事に到着致しました。
(急遽韓国行きを決めたので、成田発仁川着の国際便しか無かったのです……)


ネット環境も全く問題ございませんでした!
いらぬ心配でしたー。


し、しかし!
今日はROK-KISSとは会っておりません。
別の打ち合わせがありまして、そちらに行っておりました。


KHANさんが何度か
「空港まで迎え行きましょうか?」
と連絡をしてくれたのですが
頑なに断り続け

最終的に
「ねぇ、KHANさん、ヒマなの?」
と言われる始末。

今日も空港まで来ているのでは、とヒヤヒヤしました。
(いや、ありがたいのですが、すごく遠いので申し訳なくて)


ですので、今日はまだROK-KISSの写真がございません。
明日はみんなで集合しますので、アップ出来るかと思います。


ですので、
本日は先日頂いた質問返しにしたいと思います!!


98106さまからの質問
Q.日本語は主に何で勉強していますか?

KOONさん
日本語は家で日本放送を見ながら勉強します。

WHOさん
日本のアニメーションとドラマを良く見ます^ ^

KHANさん
日本のアニメをよく見て、本で勉強しています。変な言葉はアニメとコメディで習いました。いいでしょ?w

BANGさん
生活が忙しく勉強していません

・・・・・・

BANGさん、ではNマネから一つ日本語を教えてあげよう


「言い訳」



さて、もうひとつ
98106さまから質問が。
Q.有酸素運動と筋トレはどちらを先にした方が効果がいいとかありますか?

こちら、WHOさんからお返事です。

筋力運動先にすることがいいです、体のエネルギーは炭水化物エネルギーと脂肪エネルギーに分けられるが、サラムモムは先に炭水化物エネルギーを使用します、炭水化物エネルギーを効果的に使用する運動は無酸素運動であるため、筋力運動を先にするのがいいです。

とのことです!


さて、明日は久々の生ROK-KISS。
パワーを吸い取られないようにしなくては……。


では、明日は写真をたくさんアップしますー!お楽しみに!