ROK-KISS in Korea | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!
こんばんは!



本日も更新が遅くなりまして大変申し訳ございません!


ようやく、ROK-KISSに再会いたしました。

久しぶりに見たROK-KISSは
やっぱり

デカイ!

そして、ちょっと芸能人っぽいオーラがありました。
たぶんお出かけ用の服を来ていたからだと思います。
(いつも、日本にいるときはサンダルにジャージ姿のROK-KISSばかり見ているのでオーラが死んでいる。。)

今日はカンナムでみんなと12月のスケジュールや
イベントについて色々と話をしてきました。


今回もかなり過密スケジュールなので、
BANGが
「あ~!やすみが~!じぇんじぇんナイ!あ~休み、ジュヨ(重要)デス!」
と泣きそうな顔をして訴えてきましたが無視!


仕事があるって、幸せなことですよ。
感謝しなさい!
本当に、ありがたいことです。


さて
ここからは写真です~!

打ち合わせを終え、夕食はみんなでポッサムを食べに行きました!

みんなの食事の風景です~!


KHANさん(頭の色がだいぶ落ちてきました)


photo:01

久しぶりに会いましたが、痩せていました。
日本でお腹いっぱい食べる為にダイエットしているんだそうな。
(いや、君たち日本では1食500円までだからね。忘れないで。)


次はKOONさん(マッコリ持ってニッコリ)


photo:02

お酒が大好きなKOONさん
今日は飲んでもいいよ~。


笑顔のWHOさん!(BANGさん!まだ「いただきます」してないでしょ!)


photo:03
WHOさんはお酒は飲まずに、コーラ!コーラ!



BANGさん(こっち向いて!と言っても無視。食べることに必死)


photo:04

今日は鶏胸肉ではなく、豚足を食べておりました。



今日の料理はこちら↓
(写真に入りきらなかったですが、これの2倍くらいの量がテーブルにあります)


photo:05

次々に料理が出てきて、きわめつけにこの豚足が出てきたときは
あまりの量の多さに爆笑してしまいました。
(でも、完食しておりました。恐るべし!)



仲良し飲み(コーラ)


photo:06




photo:07


楽しそうですね。

いや~、久しぶりのROK-KISSはみんな変わりなく
本当に元気そうでした。

他にも写真をたくさん撮ったので
また明日ものせていきます!


明日は朝から撮影!
みんな、頑張りましょう~。


NマネはROK-KISSが日本に来るとパワーを吸い取られるのですが、
みなさまにはROK-KISSがたくさんのパワーをお届けしますので
ぜひぜひ、12月のイベントをお楽しみにしていてください!

では、明日も写真をUPしますね~
お楽しみに!

おやすみなさ~い!