僕の弟たち | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまーー!

こんばんは!

本日はBANGさんからの日記でございますーー。



---------


モデルの弟たちと楽しい時間
photo:01




--------


あなたさ、相変わらず日記短いね…。


そして、弟のモデルくんよりも顔が幼いBANGさん。

BANGさんはただでさえベビーフェイスなんだから、心だけでも大人になってほしいですね。(いや、ホントに。)





そして、みなさま。

実は、Nマネは明日から韓国に飛び立ちます。

韓国で、ROK-KISSと12月のイベント打ち合わせなどをしてまいります!

そのため、もしかするとネット環境が悪くてブログ記事を上げられないかもしれません。
その際は、申し訳ございませんが、しばしブログをお休みさせて頂きます。
(もし、ネット環境が整っていれば、書きます!)


そのかわり、韓国でROK-KISSの写真をたくさん撮ってきますので、
日本に帰ってきたら、いーーーっぱいブログにアップしますね!!




せっかくの3連休に、なぜROK-KISSに会わなくてはいけないんだ……と奥歯を噛み締めつつ、
12月にみなさまに楽しんで頂けるライブが出来るよう、ROK-KISSの尻を叩きのめしに行ってきます(鬼)


12月の予定なども、来週頃から公開出来ると思いますので、
もうしばらく、お待ちくださいませ!
いつも情報公開が遅くてすみません‼︎



それでは!
明日のブログがあるかないかは、ネット環境次第!


みなさま、
いってまいります!