亀戸でのWHOさん | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー!今日はたくさん更新します!
(ROK-KISSが来日していてネタが豊富なので)


さて、朝のKHANさんに引き続き、お次はWHOさんのサンストリート亀戸さんでの舞台裏です。


WHOさんに
「写真撮らせてくださいー」
と言うと

一生懸命ヘアセット!

帽子をかぶっていたので頭が崩れております。
photo:01


わしゃわしゃ


なんでこんな悲しそうな顔なの(笑)
photo:02




失敗
photo:03




Nマネ
「WHOさん! stop! smile!」

photo:05




なぜか、全部ちょっと残念


なかなか、WHOさんのかわいい笑顔が引き出せないです。
んーー。
ワイルドオモニだから、しょうがないか。




さて、次は第二部が始まる前の楽屋裏。


みんなは本番に備えてストレッチを始めました。


その時のWHOさんのストレッチの様子です。
photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




ぎぇぇぇーーー!
すごい!

WHOさん、ワイルド過ぎるよ!


始めに見たときは写真を撮らなかったので、Nマネが
「WHOさん!もう一回やって!写真とるから!ブログに載せたいです!」


WHOさん
「んー!イイよー!」
(もう一回やってくれるWHOさん)


Nマネ&スタッフ
「わーーー!すごーい!もう一回やってー!」←鬼


WHOさん
「ぇー!?ワカッター!」


パシャパシャ(激写)


Nマネ&スタッフ
「すげぇぇーーー!」


Nマネは写真を確認


ハッとして床に目をやると、
屍と化したWHOさんが転がっていました笑
photo:11





WHOさん、ごめんね。
ありがとう!



そんな優しいWHOさんは
実は、弊社内の女子人気がダントツNo.1なんです。

Nマネアンケートによると、社内女子の半分くらいがWHOさんが一番好きと答えております。


紳士的で優しくてユーモアたっぷりのWHOさん。


これからも、ROK-KISSのお兄ちゃんであり、母であってください。


おもにーーー!