ROK-KISS 1分間エクササイズ最終日! | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさま

こちら、更新がおそくなり、
大変申し訳ございません。

本日で最後になったK-fan.meさんでの1分間ROK-KISSエクササイズ動画ですが
みなさま、1ヶ月間いかがだったでしょうか?

最終日の今日は、ROK-KISSみんなからの
メッセージになっております。


KOONさんが
「日本語は上手じゃないけど、運動は上手だから」
と言っていますが(笑)

ほんとうにね。


もっと日本語が上手にならないとダメですね。


KOONさんは
もっと日本語が上達しなくてはダメですし

BANGさんは
もっと日本語をしゃべらないとダメですね。

↑ブログでダメ出し。


KHANさんなんて
最近「オレ」とか「オマエ」とか「~じゃねぇか」とか

いったいどこでそんな言葉覚えてきたの!


と、叱りたくなる言葉を使っていて困ります。

(これって、幼稚園に行きだした子どもが、お友達から「バカ」とか悪い言葉を覚えてきて、お母さんに「どこでそんな言葉を覚えたの!」と言われるパターンと全く同じですよね。)


まだまだ日本語の練習が必要なROK-KISS

つたない日本語で(あ、BANGは韓国語やったな!怒)
K-fan.meさんにご迷惑をおかけしてしまいましたが
わかりやすい字幕のおかげで

「コノカンジシテ」



「両足を方までひらいて」とか
「足首を曲げて」とか

色々な言葉に変換され
皆様に無事レッスンをお届けすることが出来きました。

K-fan.meのみなさま。
改めまして、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


みなさま、1ヶ月のレッスンは今日で終了ですが
「運動したいな~」と思った時は
ぜひ、YouTubeで検索してROK-KISSの1分間エクササイズを
マネしてやってみてくださいね。


みなさん、
1ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

これからも、ぜひ毎日続けて健康になりまショウ!

We are ROK-KISS デシタ。
ありがとうございました!