サンストリート亀戸での舞台裏(KHAN編) | ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ROK-KISSオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまー
おはようございます!

昨日貼りきれなかった舞台裏写真を公開いたしますー。

まずはKHANさん!

キラリーン
photo:01

なんか、持っていますね。
さて、なんでしょう!?


また薬!
photo:02

なにやら、口にブツブツが出来てしまったのだそう。
足も蚊に刺されて、なんか、色々かゆいらしいです。

だけど、王子スマイル!
流石です。


そして、楽屋での一コマ。
photo:03
(子連れ狼かい!荷車に乗せてやろうか)


こちら、KHANさんから
「この頭で第2部のライブに出てもいいですか?」
と言われたので


「本番はダメだけど、サイン会の時はいいよ」
といったら
舞台袖に入る時には勝手に頭をコレにしておりました。

でも、その時にファンの女の子に
「いやーーー!なにあの頭!やだやだやだ!キモいー!なにあれー!KHAN!やめてー!」 と言われ(笑)
舞台袖のテントの中でそっと外していました(笑)

(いやー、あまりの嫌がられようにNマネは爆笑でしたw)

 いや、かわいいよ、KHANさん笑

昨日はちびっ子がたくさんいたので、ちょっと面白くしたかったようです。
(ちびっ子人気が欲しくて必死。その貪欲さが素晴らしい。)


ただでさえ、ドラちゃんカラーの頭が不評なのに、
これ以上髪型でいじられたらKHANさんの心は折れて髪も抜け落ちてしまうでしょう。

みなさん、次は明るい茶髪(栗色)にするそうですよ。
ほっと一安心。

ちょっと、今色が抜けるまで休養中です。

ドラえもんから王子に返り咲けるのか!?

本来なら王子担当(自称)

家に帰ると普通の青年
(布団に寝転んで足をバタバタ)
photo:04

⬆︎ 注※アラサーです。


さて、舞台裏のKHANも好きになっていただけましたか?

みなさま、次のイベントにも、ぜひ
可愛いアラサーを見に来てください~★