お盆自粛は…終了! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

車の洗車や部屋の模様替え、掃除で休みが終わってしまいましたゲッソリ

 

基本、大型連休中は、稼働しない派ですが

 

いつものお盆連休じゃない感じでしたね!

 

明日からまた、マスクしてブン回しで稼働開始です!

 

コロナ禍で新台もあまり販売されませんが

 

9月10月は、たくさん販売されるのでお楽しみに爆  笑

 

話題機では

 

パチンコ・・・牙狼、仮面ライダー、海(金富士)、エヴァ決戦

 

スロット・・・はーです、せえるすまん、吉宗、カイジ

 

パチンコは、遊タイム付きが少し市場に浸透しつつあるので

 

販売される台のほとんどが遊タイム付きですウシシ

 

甘デジ~199タイプ位の確率帯の台は楽しいかも知れません???

 

 

さて、連休も終えて明日は、17日です!

 

是非、覗いてやって下さいませニヤリ