暑い!熱い!… | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

夏は、好きですが暑すぎる・・・

 

 

気温じゃなくて・・・財布が厚くなってくれれば・・・笑い泣き

 

お盆明け全敗中!ムキー

 

話題の純増10枚!戦コレ4!

 

250G以内に結構引き戻すのですが・・・スカッと増えない(2セットが多い)

 

結局2時間程度打って負け!ムキー‐5K!

 

まあ、遊べたと考えれば良いですが熱くなれる瞬間が少ないムキーッ

 

多分、もう打ちませんが出玉は、早いのでお好きな人もいると思われます!

 

9月は、はーですも出てきますので6号機は自粛して

 

ジャグラーで頑張りますウシシ

 

さて、8月27日です!8月もラストスパート!

 

是非、覗いてやって下さいませ!