遊タイム! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

梅雨も明けましたので夏本番です!

 

今年のお盆は、あまり出かける雰囲気では無いので・・・

 

やっぱり涼しいパチンコ店が一番ですね爆  笑

 

私もたまには、パチンコでダラダラしますてへぺろ

 

 

さて、パチンコの遊タイム(ハマったら時短が発動)が少し良さそうです?

 

続々と遊タイム付きの台が販売されて・・・桃キュン、リング

 

まあ、現状良さげな動きをしておりますウシシ

 

今週は、金さん、エウレカですかね!

 

私的には、319タイプよりは、甘デジや199に付いたほうが良いと思ってまして

 

甘デジで200回ハマるのと319で600回ハマるのは・・・精神的に違いまして!

 

期待してます・・・仕置人(甘)遊タイム付き!

 

明日、自店にも入りますので良かったら楽しんで下さいラブラブ

 

 

明日は、8月4日10時開店です!是非覗いてやって下さい!