今後のAタイプ! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

夏季休暇いかがお過ごしですか?

 

私は、仕事ですが視察という理由で某店へ・・・

 

まあ、色々新台を乱れ打ちしまして

 

投資32Kで回収40K +8Kてへぺろ

 

さて、お盆期間注目機種は↓↓

 

ハイハイシオサイ

パイオニア 6号機 初Aタイプ

 

合算確率 設定①1/99~⑥1/85

 

BB194枚 RB102枚

 

千円G数 32.5G

 

6号機初のAタイプ台の初動は???

 

イマイチにも関わらず利益も取れずゲロー

 

設定②がメイン設定らしいですが

 

稼働も悪いしかなりの薄利ガーン

 

BB枚数少ないのは厳しいのか?盆明けで更に↓↓

 

メーカー的にも旧筐体(ニューキン華)で販売したので

 

市場の様子見だったのかも?

 

現状の王道ジャグラーもAタイプで販売するなら

 

このスペック帯になると思われます目はたして?

 

 

さて、明日は、17日です!

 

是非、朝から覗いてやって下さい!