ディスクアップ!ディスクアッパー?誰? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

本日、ディスクアップ導入致しますてへぺろ

 

ユーザー的には、負けにくい機種なので

 

まったり打ちたい人には、向いていると思います目

 

私の周りには、ディスクアップ好きが多いのですが・・・

 

毎月10K~20K 程の+収支で遊んでいるようです!

 

まあ、こういう機種も必要かも知れませんネウシシ

 

私の印象は、RBが多いイメージしかありませんが・・・えーん

 

 

さて、ディスクアッパーさん、新台初日です!

 

是非、まったり遊んで下さい!