最新台の初動状況…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

7月も終わりました・・・

 

ホールも牙狼、必殺と多額の入替をしましたゲロー

 

結果としては・・・微妙滝汗

​​​​​​

 

今週は、一部地域で先行導入の最新台が

 

全国的には、昨日から導入されてます・・・てへぺろ

 

パチンコは

 

マクロス>あの花>リング>009

 

スロットは

 

グレンラガン>あの花>麻雀>バンバン

 

まあ、どれも微妙な台ですから・・・お盆までの台でしょうドクロ

 

それにしても機械代金が高すぎる・・・(40~50万)

 

今週の最新台は、元+利益は出るのでしょうか?

 

 

さて、駄作は、華麗にスルーして

明日は、8月7日です!

 

是非、覗いてやって下さいドキドキ