GW終了&スタートダッシュ! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

GW10連休、家庭サービスお疲れ様でしたラブラブ

 

10連休で逆に忙しいサービス業の皆様、お疲れ様でした。ラブラブ

 

私は、休みなしで働きましたえーん

 

しかも、息抜きスロットで、3戦全敗-22K えーん

 

明日から仕事もスロットも気合い入れ直して頑張りますムキーッ

 

某メーカーさんからGW中も機械の営業TELが・・・ゲロー

 

新時代も情には流されず駄作な機械は、華麗にスルーして

 

がんばりますので●●さん、回答は、0です!

 

 

さて、新時代「令和」が始まって・・・明日は、5月7日!

 

仕事もスロットも良いスタートダッシュを決めましょう!