同じ? | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、GOGOジャグラー2を打って来ました!

 

 

TOPランプ以外、ほぼ見た目も変わりませんが・・・

 

ボーナス確率も、全て同じ・・・買う必要あるのか?

 

私は、マイジャグ、ファンキー、ニューアイム派なので

 

あまり触りませんが

 

ジャグラーが少ない店には良いかも知れませんね???

 

結果は、合成1/151の台で・・・BB1回RB2回

 

8K投資、回収なし・・・えーん 設定2か3かな?

 

次は、検定が少ないファンキーの噂もあるようなので

 

私的には、そちらが気になります!

 

 

さて、明日は、55日の日曜日!

 

是非、朝からお待ち致しております!