単発…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

明日から長い人は、羨ましい10連休ですか?

 

私は、人が多いのは苦手なので

 

GWやお盆等は、基本出掛けません!

 

マイホールも比較的競争率の低い優良店に行ってます!

 

先日、GANTZ2を打ちまして・・・投資10Kで

 

 

これは、行けそうな感じがしたのですが

 

小当たりラッシュ38Gで撃沈!10R通常・・・えーん

 

そのまま打ち込んで終了!

 

まあ、初打ちで超ガンツ引けたので楽しめましたウシシ

 

合成甘めのジャグラーが空いてたので

 

少し打ったら2K で2連チャンしたのでトータル+1K 爆  笑

 

 

さて、さて、GW初日の平成最後の27日です!

 

是非、朝から覗いてやって下さい!