パチンコの高継続…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

エヴァ199からパチンコの自主規制が緩和されまして

 

今後少しは?ましな台が販売されると思います???

 

さて、G20なる事が大阪で開催されるので

 

大阪は、警察に協力して入替自粛になりますポーン

 

なのでBIGコンテンツは、7月に販売になります!

 

牙狼VS仕置人(サンセイVS狂楽)

 

自粛期間は5月後半から7月中旬までです!

 

私もパチンコの新台は、一通り打ちますが

 

常に打つのは、シンフォギアですかね!

 

勝負が早いのが魅力ですねラブラブ

 

もうすぐ、ガンツ2も開店しますが楽しみな台だと思っております合格

 

パチンコも自由度が上がりましたので

 

メーカーさんも腕の見せどころです!期待しております!●●さん!

 

 

さて、明日は、お楽しみ!17日です!

 

パチンコもスロットも、どちらもお楽しみ下さいませウシシ