あの花?…ガルパン! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

少し話題になっている

 

「あの日見た花の名前を僕達は、まだ知らない」が

 

サミーさんから販売されるようです。時期は8月初旬?

 

パチンコとスロット両方販売らしいです!

 

版権的には、スロットのほうが良さそうですが・・・はたして?

 

それと、ガルパン2が販売決定!

 

まあ、初物で前回少し良かったですが・・・

 

次は、どうでしょう?

 

出率も下がってますからスルーで良いんじゃないですかね?

 

機械見て試打して判断します!導入時期は、7月初旬です!

 

 

さて、明日は17日金曜日です!

 

お時間ありましたら是非覗いてやって下さい!

 

※次回ブログ更新時にシークレット情報が・・・