3月スロ…! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

先日、リゼロ、獣王、エヴァ、マイフラワーを試打してきました!

 

業界の人気順

 

リゼロ>>獣王>エヴァ>>マイフラワー

 

リゼロ純増8枚、獣王純増6枚・・・

 

ゲーム性もリゼロの方が楽しめると思いますが

 

少し辛いと思われます?単価予想も3円超え・・・目

 

どのホールも6号機には期待が薄いので

 

大都さん以外は苦戦しておりますてへぺろ

 

まあ、マイフラワーは、30パイなので

 

購入店舗は、限られますが中身は、沖ドキ+沖トロの劣化版ですかね?

 

GOジャグ2が欲しい店舗は、玉砕覚悟で導入ですね!

 

エヴァは、買う理由が見つかりません・・・グラサン残念!

 

 

さて、明日は27日ですよ!

 

日曜日なので朝一からお待ちしております合格