もっと、勉強しましょう! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

蒼天、星矢がペナの事で・・・ざわざわ!

 

パチンコの牙○は、回収!

 

少し前では、カイジ・・・

 

パチンコは、完璧にメーカー悪しですが

 

スロットに関しては、6号機を根本的に

 

理解していないからでは???

 

メーカーも悪い部分は、多々ありますが・・・

 

もう少し勉強したら?どうですか?

 

鏡も実は、同じような感じなんですけどね~!

 

各メーカー試行錯誤の6号機なので過度の期待は☓ですよ!

 

ユーザーの6号機に対するイメージは悪いですが

 

純増スピードが上がってますので

 

私は、楽しく打たせてもらってますヨ!

 

今の所、蒼天投資15K回収0、星矢投資12K 回収46K!

 

今後の新台でおそ松くん(モロパクリ・・・)も面白そうですヨ・・・

 

買わないかも知れませんが?

 

 

さて、明日は17日ですよ~!

 

是非、覗いてやって下さい!