バランスが…ねぇ! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

最近、スロットが絶好調!5連勝中!

 

6号機の星矢+蒼天しか打ってませんが・・・+82K!

 

ただ、確率が重いので微妙な感じ?なんですよね~!

 

次の大○さんのリゼロも!確率重たいですし!

 

ベース50位の高純増だとバランスが悪いと感じますよ!

 

決められた基準値だから仕方がないのかも知れませんが

 

もう少し工夫が欲しいですよウシシ

 

また、機械談議で盛り上がりましょう!○○さん!

 

 

さて、今週の新台は、微妙ですが

 

BASARA>島ムスコ>AKB ゲッソリまあ、妥当な稼働順だと思います!

 

6号機の試験適合率が低いので(2割程度)

 

今後も品薄な新台状況になりますが、しっかり勉強して導入検討しますキラキラ

 

 

あッ、明日は、2月7日です!是非、覗いてやって下さい!