ヨッシャー!GW突入!!! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

今回のGW長い人で9連休だそうですね!

 

私は、色々と忙しいので休日は・・・

 

仕事があるだけ感謝です((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

さて、前回新台データで少し認識が違った内容だったので訂正( ̄_ ̄ i)

 

新台初日のデータだった為、単時間営業が多いデータだったようです(・∀・)

 

某部長◯◯さんからクレーム入りましたヾ(▼ヘ▼;)

 

今週で見れば キン肉>アカギ>鬼浜>番長>獣王

 

キン肉良いみたいです!少しディスりましてすみません。゚(T^T)゚。

 

アカギは、稼働20,000枚 粗利6,900円 初期稼働は、厳しそうです!

 

全国的にパチンコ北斗転生にスロット客も移っている状況ですから

 

スロットは、厳しい時期です(TωT)

 

北斗転生は、私も2回程打ちましたが・・・-25K

 

まあ、始めは新しい演出もあって楽しいですよ・・・

 

今後、パチンコのメイン機種になって行けるのか???

 

推移を気にしつつ、私もがんばります(・∀・)

 

 

さて、GW~開始~!

 

楽しい企画盛りだくさんです!

 

詳しくは、小僧のメールで確認してやって下さい!

 

あッ、明日は、小僧の大企画らしいですョ!

朝一寝坊せずにお越しください!