4月最終日・・・天皇賞! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

終わりよければ全て良し!明日は、天皇賞ガチンコ勝負!

 

軍資金を増やそうと

 

少し偵察というスロットへ・・・結果-15K(TωT)

 

キン肉マン打ちたかったですが・・・どこもバラエティなので打てず((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

軍資金減りましたが、ドーンと天皇賞で勝負してやります!

 

GW中は、私も少し偵察を多くして楽しもうと思います(^ε^)♪

 

 

さて、今日の小僧企画は・・・まあまあでしたか???

 

ニューJは、オール◯◯でしたョ!

 

次回もやるみたいなので・・・乞うご期待(・∀・)

 

 

明日は、定番の海とJが楽しめると思います!

 

是非、覗いてやって下さいませ\(^_^)/