新台速報! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

 

ダイコクさんじゃない全国データ新台速報!

 

鬼浜 IN16,250枚 C単価2.75円 C粗利0.51円 粗利率18.5%

 

獣王 IN14,890枚 C単価3.48円 C粗利0.94円 粗利率27.0%

 

キン肉 IN14,490枚 C単価2.6円 C粗利0.33円 粗利率12.6%

 

このデータは、ダイコクさんのデータの8掛け位のデータです!

 

獣王の単価の高さと粗利の高さが目立ちます・・・

 

抱き合わせで導入したとは言え・・・短命決定!

 

GWまで持たず・・・5日間の命( ̄_ ̄ i)

 

キン肉は、単価、粗利が低いのに稼働が伸びず・・・

 

一番最悪パターンの台ですね~(T_T)

 

 

さて、2週間好調だった番長3のデータは?

 

IN17,200枚 C単価2.99円 C粗利0.48円 粗利率16.0%

 

若干影響を受けていますが・・・新台よりも稼働は上(・∀・)

 

気になるのは、C単価が上がって来ているのが気になります(((( ;°Д°))))

 

はたしてGW開けは???どうでしょう???

 

今の中古価格80万以上なら売却も有りですね(^ε^)♪

 

 

明日は、水曜日でござるぞ!

 

楽しいと思いますので

 

宜しかったら覗いてやって下さい!