さて、7日ですね! | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

少し涼しくなってきましたね(^∇^)

私の財布は・・・いつも涼しいです(T_T)


パチンコの内規が変わって3ヶ月たちましたが

未だにヒット機種無し・・・

ビックコンテンツも販売されていませんので

メーカー的にも様子見な感じですか?

さて、今月の遊技機検査の適合率が40%代・・・

毎月100スペック位検査に持ち込まれているようで

(パチ&スロで100スペック)

その検査料が1回約200万円・・・

某メーカーは、同じ機械で20回程不合格になったらしい!

20回×200万円=4,000万円( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

年12ヶ月×100スペック×200万円=24億円((((((ノ゚⊿゚)ノ


まあ、ネタはこれくらいにして


明日は、7日です!

バジるのか?

ジャグるのか?

それとも・・・○○○か○○○○

朝一からのご来店お待ち致しております!