もの申すヾ(▼ヘ▼;) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!

8月末日に某機種を外して下さい!

という強制力のない自主撤去がありました・・・

強制力がないので

メーカー側が、強制力を持たせました((((((ノ゚⊿゚)ノ

・壊れても機械の部品出さないよ

・新台売らないよ

・中古の書類も出さないよ

この上から目線の条件をホール側に出して

数店舗を残して撤去となりました(@_@)

大きい店も揉める気満々で残していますので

どうなる事やら・・・

この撤去問題、メーカーの責任は・・・ナッシング?

メーカーさんの新台持ち込み停止したら、どうですか?

受けない新台出すなら出してもらわなくても良いですよ!

どうか、ホール側の納得する条件で円満解決して下さい!


さて、11月12月各メーカーキラーコンテンツの販売になりますが

どの機種が来年のメイン機種になるのか?

じっくり試打して決めたいと思います!


あッ明日は、バジリスクが楽しいと思いますので

是非、覗いてやって下さい!